広く浅く適当に触れる仮想通貨。

仮想通貨の情報を広く浅く適当に。

モナコイン急騰

知っている人は知っているモナコイン

日本発の仮想通貨です。

 

このモナコインがここ数日で急騰して2000円を超えています。

自分も1000円の頃に10万ほど購入し現在2倍になっています!

理由としては、投資家のcis氏がモナコインを購入したことにより上昇しているみたいです。

cis氏は資産210億で株や為替をやっている人なら一度は聞いたことがあるかもしれません。

ただ、cis氏は仮想通貨相場を操れるレベルの資産を持っているため今後モナコインが暴落する可能性もあります。

自分としては、このままもっと上がってくれると嬉しいです(笑)

cis氏に操作されてたとしても、モナコインの急騰の機会を逃すのはもったいない!

自分は東京オリンピックなども踏まえ海外から注目が出始めてるコインなのでまだまだ上昇するのではないかと予想しています。

 

f:id:yakisobateisyoku:20171207230551p:plain

 

 

そんなモナコインが取引できるのは、CMでも有名な bitFlyer

今更手を出すのは...と思う方でも、口座開設をしておけばいつでもチャンスを作れるのではないでしょうか。

 

bitflyer.jp

 

また、bitFlyerに扱ってないコインなどを買うには自分は、コインチェックを利用しています。

 

coincheck.com

 

どちらも日本の企業なので安心かと思います。

この機会に口座開設だけでもしておけば今後有利に仮想通貨のトレードができるのではないかと思います。